ママ応援キーケース

こんにちは。ナホです^^

先日ヨガでイルカのポーズというのをやりました。

10年近くやっているんですが初めて聞いたポーズ。こちら↓

簡単そうですが犬のポーズ(腕をたてている)から

ゆっくりと腕をおろして肘をつける→また腕をたてて犬のポーズへ戻る。

このゆっくりとやるのが結構きつくて!腕の筋肉鍛えなきゃ^-^


写真はお客様の二代目のオーダーを頂いたキーケース。

通常のキーケースより大きくなっています。

これが優れものでして^▽^

まず①免許証が入る。これお子さんの送り迎えなどが多いお母さん達

に多いのでは。急いでいるので鍵だけさっと持って出ちゃいますよね〜

一緒だと絶対に忘れることがないのでこれは安心機能です。

あと②小銭入れがついている。

これまた多いと思うのですが、キーケースなどにいざと言う時用に

千円などお札を入れている方多いと思うのですが使ったあとが(^_^;)

お釣りの小銭をポケットに入れることになったり・・・

なので、このオーダー頂いた時は「なるほどーこれは便利!」と!

やはり、とても便利なようで今回二代目。そのままの仕様でオーダー。

「あ〜日常に馴染んでくれたんだー」と、なんか、とっても嬉しいです^-^

いつも、ありがとうございます♡


紅琉公式サイトもどうぞご覧ください。

これがイルカのポーズ^^

紅琉 ビンリュウ 沖縄の紅型をもっと日々の暮らしに

沖縄の伝統工芸「紅型」の染め物に本革とを中心に バッグや財布、雑貨を製作しています。